皆さまこんにちは(^^)
定村歯科医院歯科助手の今井です。

2019年が明け、あっという間に1ヶ月が過ぎ、平成の終わりもだんだんと近づいてきましたね。
ここのところ、春のように暖かい日もあれば真冬のような寒さの日もあり、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
口腔内を清潔に保つことは、風邪やインフルエンザの予防にも繋がります!
うがい・手洗いだけでなく、丁寧な歯磨きも意識してみてください♪

さて、皆様は当院入り口に設置しているブラックボードをご覧になったことはありますか?
あのブラックボード、実は季節に合わせてデザインやイラストを毎月変えているんです!

ちなみに今月はこんな感じです↓

医院で行なっているイベントの情報や、矯正日の情報なども記載されていますので、来院された際はぜひ一度目を通してみてくださいね!
そして、毎月の更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(^^)

医療法人社団 東京哲翔会