こんにちは。定村歯科医院歯科衛生士 平井です。

だんだんと秋らしい季節になってきましたね。

一日の気温差が大きくなる季節なので体調崩しやすいです。どうかご自愛くださいね!

 

さて、先週ですが、待ちに待ったEMSの最新エアフローが定村歯科医院にも届きました!

発注してから3ヶ月待ちでの入荷です。大人気ですね! ( ´∀` )

 

エアフローとは『エアー、パウダー、水』を吹き付けて歯面の清掃を行う器具のことです。

最新エアフローは微細な粒子のパウダーによって歯面だけでなく歯ぐきも傷つけないように、やさしくプラークやバイオフィルムを効率的に除去することができます!

なのでエアフローをするとブラシやチップを先端に取りを付けた器具で磨く必要はなくなります!(※歯石はエアフローでは除去できません)

また、コーヒーや喫煙、ワインなどによる軽度の色素沈着やステインの除去もできるんですよ。すごーい!(≧▽≦)

 

私はコーヒーが大好きで一日に2杯は飲んでしまうので、気軽に着色を落とせるのは心強く安心しています☆彡

 

ご興味のある方は、いつものメインテナンスの時におこなうことができるので是非一度お試しください!すごく気持ちいいですよー!(#^.^#)

 

なお、エアフローメニューは要予約です!

保険外診療メニューにもなりますので料金についてはスタッフまでお問い合わせ下さいね。

  

見た目もおしゃれな家電のようなフォルムです♪

 

医療法人社団 東京哲翔会