こんにちはemoji
定村歯科医院 助手の神です。

秋といえば紅葉emoji ということで、週末に友人たちと鎌倉、江ノ島に行ってきました emoji
定村歯科医院スタッフの菅波さんも一緒に行ったのですが、とても鎌倉、江ノ島に詳しくてたくさんガイドをしてくれましたemojiemoji

八幡宮や長谷寺では秋らしい素晴らしい景色をたっぷり堪能できましたよ emoji

鎌倉1 鎌倉2 鎌倉3

帰り際には名物emojiしらす丼も食べました。新鮮なしらすがとっても美味しかったですemoji
しらすのかき揚げも絶品でしたemojiemoji
鎌倉5 鎌倉4

とても賑やかな一日でしたが、リフレッシュできて良かったですemoji

鎌倉6

さて、今年も残すところあと一月半となりましたね。
定村歯科医院は杉並区検診の指定医院にもなっております。期限が12月28日までとなりますので まだ検診を受けていないemoji という方がいらっしゃいましたら、是非、お早めのご予約をemoji
皆様のご来院をお待ちしておりますemoji

医療法人社団 東京哲翔会