梅雨時期に入りましたね。emoji
受付の小河です!
みなさんは毎朝のお天気予報のチェックは念入りにされていますか?

定村歯科医院では、スタッフも増え、色々なアイデアを出し合って、常に院長の背中を見て、前進前進の日々です!emoji
医院入り口のブラックボードに、本日の予想天気、最高気温を書くようにしました。

天気予想1  天気予想2

小さなアイデアを見つけながら、患者様に少しでも心地よく診療を受けて頂けるようにと思っています。

退職、休職したスタッフがママさんとなって、春に医院に遊びに来てくれた時の写真もアップしますね。
みんな大喜びでした!

天気予想3     天気予想4     天気予想5

今まで、医院に携わってくれたスタッフのみんなとのご縁も引き続き・・・emoji
新しいスタッフも頑張っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。emoji

医療法人社団 東京哲翔会