はじめまして。定村歯科医院 助手の菅波です。

去年の4月からお世話になりもう1年以上。。。あっと言う間でした(^v^)
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします!emoji

みなさんはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
わたしはサッカー観戦や音楽フェスemojiに行ったりと充実したゴールデンウィークになりました!

ゴールデンウィークの過ごし方1

試合は1-1の引き分けでした。emoji

ゴールデンウィークの過ごし方2

ゴールデンウィークも終わってしまい、次の祝日は7月までないだなんて、ちょっと寂しいですね(ノ・_・‘)

ですが、定村歯科医院では元気で明るいスタッフがみなさんをお待ちしております(=^v^)人(^v^=)

医療法人社団 東京哲翔会