こんにちは、定村歯科医院歯科助手の永井です。

11月に入り、一気に冬らしくなってきましたが、風邪を引いたりしていませんか??
朝、晩もだいぶ冷え込ようになってきましたので、体調管理に気を付けていきましょうね♪

さて、今回は、リニューアルされたSP-Tジェルのご紹介です!

SP-Tジェルは、歯周病を防ぐ薬用成分が入った無研磨ジェルタイプの歯磨き剤です。粘性が高いジェルなので、薬用成分が歯肉や歯周ポケットに長くとどまってくれます。

そして、歯の再石灰化を促し、ムシ歯を防いでくれるフッ素成分が含まれているのですが、その含有量が1450ppmFに増え、よりパワーアップしたのです!

外食が増えるこれからの時期に向けて、ぜひ使ってみてくださいね!

医療法人社団 東京哲翔会