みなさま、こんにちは。
定村歯科医院 歯科衛生士の神田です。

梅雨入りし、じめじめとした季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨は嫌なイメージもありますが、雨水に濡れた紫陽花はとてもステキですよね。

医院ではいろいろな植物が患者さまをお待ちしています♪

イヤーな気持ちで歯科治療にいらっしゃる患者さまに、少しでもリラックスしてもらえたらと思っております。

大変な治療を終えられた患者さまも、また治療を繰り返すことがないよう、メインテナンスを通して予防のお手伝いができたらと思います。

メインテナンスでは、美容院に行くような感覚で気軽に、スッキリ気持ちよくなっていただき、またご自宅での口腔ケアを振り返るよい機会にしていただければと思っております。

スタッフ一同、みなさまとお会いできることを毎日楽しみにしております♡

医療法人社団 東京哲翔会