皆さんこんにちは。
受付の澤田です。

早いもので、もう12月ですね。
12月に入り、本格的な冬の到来を迎え、寒さの身にしみる頃となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、毎月更新しているウェルカムボードですが、

12月は、気分がより明るくなれるように、クリスマス仕様にしました!

今年は例年とは違うクリスマス・年末年始を過ごす方も多いと思います。
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

さて、2020年も残すところあとわずかになりました。
新年を気持ちよく迎えるために、ご自宅の大掃除だけでなく、ぜひお口の大掃除(メンテナンス)もなさってください!

お口の中をキレイにして、気持ち良く新しい年を迎えましょう(^^)

医療法人社団 東京哲翔会