こんにちは!
定村歯科医院、歯科衛生士の渡辺です。

ご存じない方が殆どかと思いますが、今年の5月から勤務させて頂いております。emoji
衛生士としてまだ未熟ですので、至らない点があるかもしれませんが
来院される皆様のお口の健康を第一に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。emoji

ライン

そして、7月28日に医院の仲間たちと暑気払いを行いました!!
この写真はその時に頂いた一品です。

暑気払い

トマトemojiなどが乗っていて、トマトは体を冷やしてくれる効果ありますので
暑さや体に溜まった熱気を払うという意味でいいですね!!
とても美味しく頂きましたemoji

暑気払いとはいえ、冷たいものを摂りすぎると胃腸が弱ってしまいますので、
皆様もほどほどにしておきましょうね。emoji
体を冷やすだけではなく、暑さで弱った体を元気にするという意味もありますので、
栄養のあるものをしっかり食べて、元気に夏を一緒に乗り切りましょう!!!emojiemoji

医療法人社団 東京哲翔会