皆さん、こんにちは。
定村歯科医院歯科助手の吉田です。
初めましての方がほとんどだと思いますが、今年の3月末から定村歯科医院スタッフの一員になりました。emoji

初めての社会人、初めての医療機関でのお仕事・・・
右も左も分からない私ですがemojiemoji、温かい先輩方にたくさん支えられながら、一生懸命お仕事させて頂いております。emoji
なかなか緊張が取れなくて、ガチガチの状態ですが・・・
明るく爽やかに皆さんをお迎えできるよう、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますemoji

初めまして!

写真は、先月歓送迎会を開いていただいたときのお食事で食べた可愛いお寿司ですemoji

医療法人社団 東京哲翔会