皆さまこんにちは!
定村歯科医院受付の今井です。

10月に入ってから急に気温が下がり、雨の日も続いていますね…
季節の変わり目は体調の管理が難しいですが、風邪などひかぬようお気をつけ下さい!

さて、10月と言えばハロウィンですね
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、当院も今月からハロウィン仕様に模様替えしております!

ハッピーハロウィーン!

キッズルームから見える景色も、ジャックオランタンで可愛く彩られています♪

ハッピーハロウィーン!

普段はあまり見る機会が無いかもしれませんが、診察室に向かう廊下の窓の外も、こんな感じにハロウィン仕様になっているんですよ
(^^)

ハッピーハロウィーン! ハッピーハロウィーン!

この他にも、至る所にジャックオランタンが潜んでいますので、来院された際はぜひ探してみてください!emoji

そして、季節を感じて頂けたら嬉しいです♪emojiemoji

医療法人社団 東京哲翔会