こんにちは。
歯科衛生士の難波です。

皆さんは、どのような夏休みをお過ごしですか?
雨続きの日がなくなったと思ったら、蒸し暑い日が続くようになりましたね。emojiemoji

最近、家の近くの駅に降りたら、雨上がりに大きくて綺麗な虹が出ていました。

ビッグレインボー

こんなにも大きくて綺麗な虹は見た事なかったです。emoji 気持ちがとっても癒されましたemoji
多くの方々も、足を止めてカメラemojiに収めていました。

暑い夏、甘く冷たいものの誘惑も多い季節です。
しっかり皆様のお口のサポートを出来るように全力で頑張っていきますね。
また、治療・クリーニングでお待ちしております!emoji

医療法人社団 東京哲翔会