こんにちは、歯科衛生士の阿部です。

先日は台風でじめっとした日が続きましたね。emoji
台風は爪痕を残して消え去りましたが、被害や災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

天気が崩れると、気圧の変化で頭痛や歯の痛みを引き起こすことがあります。emoji
他にも登山や飛行機、ダイビングなどの気圧の変化でも痛みが出る可能性があるのです。emoji
急に痛くならないように、むし歯がなくても定期的に受診し、健康なお口を保つことは大切ですねemoji

定村歯科では毎週木曜日にクリーニングスタッフの吉田さんが玄関のお花を入れ替えてくれています。emoji
患者さまの皆さまにもきっと気持ちよくリラックスemojiして頂けると思います。

今日は、いつも診療で使っているカメラでお花を撮影してみましたemojiemoji
医院にお越しいただいた際にもぜひ見てくださいね。

医院玄関のお花たちがみなさまのご来院をお待ちしています 医院玄関のお花たちがみなさまのご来院をお待ちしています

医療法人社団 東京哲翔会