こんにちは、定村歯科医院の歯科衛生士 村田ですemoji
ここ最近は、じめじめと梅雨が続いていますね!emoji

さて、定村歯科医院に今年の春から新しい仲間が加わりました!
そして、長く医院で活躍してくれた仲間一人が、次なるステージへと出発をすることになりました。
出会いと別れ、そして感謝の気持ちを込めて、ご近所のmotenasiさんで歓送迎会を行いました!

美味しいご飯と、弾む会話で楽しく過ごすことが出来ました!

スタッフ歓送迎会 スタッフ歓送迎会

職場ではなかなか見られない院長先生はじめ、スタッフの笑顔がいいっ!!emoji

スタッフ歓送迎会 スタッフ歓送迎会

motenasiさんのご飯はいつも美味しくて、ついつい食べすぎてしまいます(^^;
楽しい仲間と美味しい鮎ご飯、幸せな一晩でしたemoji

医療法人社団 東京哲翔会