みなさま。こんにちは。 歯科助手の永井ですemoji
4月に入り、暖かい日が続いたり、急に寒くなったりしていますが、体調はいかがでしょうか?emoji
さて、定村歯科医院では、様々な歯科専用の販売品を取り扱っておりますが、本日は4月から新たに取り扱いを始めた商品をご紹介しますemoji

1. 歯ブラシ Tepe専用キャップ
Tepeをご愛用いただいる方に朗報です!このたび、Tepe専用のキャップの取り扱いを始めました。  1個 64円です。

2. ​MIペースト
豊富なミネラル(カルシウム、リン)や口腔内環境の中和作用と緩衝作用をもつCPP-ACP(リカルデント)を含んだ
全く新しいコンセプトの口腔ケア製品です。     1本1,700円です。
味は、「メロン」、「ヨーグルト」、「ミント」の3種類です。お好みに合わせてお選びくださいね。
※牛乳アレルギーの方はご使用にならないでください。MIペーストには、リカルデントガムと同じ牛乳由来成分 CPP-ACP が含まれております。 

~~ おまけ ~~
期間限定でキシリトールガムのボトルがお求めやすくなっています! 1ボトル880円です!
これは、歯科医院のみで取り扱っているキシリトール100%配合のガムです emoji

味は「アップルミント」、「マスカット」の2種類、この機会にぜひ、お試しくださいね!!

キシリトールガム    治療がなくても、お気軽にお立ち寄りくださいね。

医療法人社団 東京哲翔会