emoji アンチエイジング emoji

定村歯科医院 受付の小河です。

「私は、今の院長の前の、お父様の頃から通ってるんだから~! まだこの歯、丈夫でしょ?!emoji
と、長く通って来てくださっている患者様が、たくさんいらっしゃいます。
「あなた、変わらないわね~!」
と、10年選手の私に、そう言ってくださる患者様も、いらっしゃいます。
「あははは~....もう10歳は年取っていますが、私も....emoji

でも、いつまでもなるべく若々しく、医院の受付としては笑顔をモットーに、勤めさせていただいています。

私のアンチエイジングのオススメのひとつは、ホームホワイトニングですemoji
歯が白くなると、顔映りも明るくなります。emoji

実は、若い頃は、歯並びの良くない私は、歯を見せるのがコンプレックスでした。
でも、きちんとケアをして、ホームホワイトニングに出会ってからは、なんだか前向きになれました。
数年前から当院で扱っているTIONは、味も好みですし、シミにくいのが何よりなのです。
多くの方に、利用していただきたいな~と思っています!

顔映り、ということでは、マフラーやストールは白。シャツやセーターも、黒いものより白い物が良いそうですよ。

ところで昨日、美容院に行き、すこしだけカットしてきました。
娘が、「ママ、10歳は若く見える~っ!」と、なぜか褒めてくれました。
すこしだけ、前髪が短めになったからかな?emoji
これが ポイントかもしれませんね!
10歳は若く...ということなので、10年前の自分、初心に戻って...
またお仕事を頑張ろう~っと思う私でした。
春はすぐそこemoji
振り返り、新しい事へのチャレンジ、、楽しみな季節ですねemoji

ホワイトニング

医療法人社団 東京哲翔会