はじめまして。定村歯科医院  衛生士の難波です。

去年の4月に定村歯科医院で衛生士の仕事に就いてから、早いものでもう1年が経とうとしています。
患者様ともお話しができるようになって、衛生士としての仕事の遣り甲斐が感じられるようになってきましたemoji
経験豊富な先輩方からもたくさんのことを学ばせてもらい、とても充実している日々です!emoji

時間の流れを考えると、ちょっとだけ地元:岡山の桃太郎が懐かしく思える瞬間がありますemoji

衛生士デビューからもうすぐで1年!

でも、東京での暮らしもとても楽しいので、オススメのスポットなどあれば是非教えてくださいemoji

あ、そうそう! どうも花粉症の季節がやって来たようですね。私は目と鼻がやられております(>_<)
今年も花粉は一段と多いそうなので皆様お気をつけくださいねemoji

医療法人社団 東京哲翔会