こんにちは!歯科衛生士の井上です。emoji

すっかり梅雨も明けて暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこの間の日曜日(7月31日です)に、岡崎勉明さんの講演会に参加させていただきました。emoji

悪くない人生ではなく最高の人生にするにはどうすればいいかというお話を中心に、人生の目標や選択など、様々な話を聞くことが出来ました。講演会はとても楽しくだけど心に響く内容ばかりでした。emoji

普段講演会やセミナーといえば歯科関係のものしか受けたことがありませんでしたが、今回このような講演会に参加して新鮮でしたが、多くの事を学べ、自分の生き方を考えるよいきっかけとなったと思います。emoji
学んだことを少しでも活かして、人として歯科衛生士として少しでも成長できるよう頑張りたいですemojiemoji

医療法人社団 東京哲翔会