みなさまこんにちは!
歯科助手の今井です。emoji

少し前のブログで、松渕さんがディズニーランドに行ったことを記事にあげていましたが、私も先日友人とディズニーシーに行って来ましたemoji

すごく暑かったうえにemoji 夕方からは雷雨emojiという予報だったので、少しもったいないかな?と思いつつ、乗りたいアトラクションにだけ乗り、お昼過ぎには帰ってきました。emoji
平日ということもあってか短い時間でも沢山のアトラクションに乗れましたし、普段あまり外で遊ぶということをしない私にとってはemoji、充分すぎるくらい楽しい休日を過ごすことができました!emoji
ちなみに、家に帰って来た直後にものすごい雨が降ってきたのでemoji、もったいなくても早めに帰ってきて良かったと思います…

休みの日のこと

話は変わりますが、私は最近、患者様に「後輩も増えてベテランっぽくなってきたね」など色々とお声をかけて頂くことが増えました。emojiemoji
名前や顔を覚えていて下さったり、声をかけて頂けることはとても嬉しく、大きな励みにもなります。emoji
ベテランと言って頂くにはまだまだ未熟ですが、みなさまに信頼して頂ける歯科助手になるために、これからも日々成長していきたいと思います!emoji

医療法人社団 東京哲翔会