皆様こんにちは。
荻窪 定村歯科医院 歯科助手の神です。

超大型連休と言われていたゴールデンウィークも気付けばあっという間に終わり、定村歯科医院も通常どおりの診療がスタートしております。

ゴールデンウィークは旅行に行かれた方、帰省されていた方、お家でゆっくりされていた方…皆様それぞれ色々な過ごし方をされていたようで、お話を聞くのが楽しいです\(^o^)/

ただ「連休で歯医者に通えなかった…」
と仰っていた方もいらして少し申し訳ない気持ちになりました(≧▽≦)
治療中の方はまた頑張って治療に通ってくださいね!勿論メンテナンスの方もご予約をお待ちしております!

そして5月のブラックボードもまた可愛く仕上がっております。
歯科助手の今井さんが毎月思いを込めて更新しているので、ご来院の際は是非見てみてくださいね!

それでは、連休ボケと5月病に気を付け頑張って行きましょう(>_<)

医療法人社団 東京哲翔会