皆さまこんにちは。歯科衛生士の難波です。

世間では新年度がはじまりましたね。
新しい年号「令和」も発表されました!
私は、定村歯科医院のスタッフと患者さまと一緒に新しい年号をワクワクしながら発表を待っていました。(*^^*)
年号が変わる瞬間に立ち会えることはそうそう多くはありませんので、とてもラッキーな気分です☆

春という季節は、新しい出会いやスタートなどイベントがいっぱいですね。
当医院にも新しい仲間が加わりました!
数年だけ先輩の私ですが、新人スタッフの初々しい姿を見ると、なんだかとても微笑ましく気持ちが明るくなります。これを機に、私も初心にかえって、気持ちあらたに成長していこうと思います!

歯科衛生士チームも新体制で頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 サクラの花は美しい!

医療法人社団 東京哲翔会