皆さんこんにちは。 荻窪 定村歯科医院 歯科衛生士の宮脇です。

日本で初めて開催されたラグビーW杯が終わりました。
開会式の前日に、日本初戦が行われた味の素スタジアムへ行ってからの約1ヶ月半、沢山の試合をテレビ観戦しました。
~ここに味の素スタジアム周辺の写真~
そうしているうちにラグビーファンに♥これを『にわかファン』と言うのでしょう(^_^)v
ある試合で、勝利がわかっていながら試合終了の時間が来ても最後までモールを組んで試合を続けたチーム、日本×スコットランドの激しく必死に戦う姿が、とても印象に残っています。
そして、ベスト4の試合。勝ち残ったチームはどのチームも強い!!
初戦から決勝戦まで選手の清らかなスポーツマンシップと紳士的な精神に感動しっぱなし。
終わってしまい残念ですが、こんなに感動を与えてくれたことに感謝です。
世間では『ONE チーム』という言葉をよく耳にした時間でもありました。
定村歯科も『ONE チーム』で皆様の健康に携われるよう心がけています。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
医療法人社団 東京哲翔会