皆さんこんにちは!受付の吉田です。
いよいよ春らしくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今月のウェルカムボードにもあるように、
とうとう花粉の季節がやってきてしまいましたね…。
わたしは症状が軽いほうですが、
日によって目が痒かったり鼻水やくしゃみが出てしまって
ちょっと辛いです…(′・ω・`)

治療中、どうしてもくしゃみをしたい!鼻をかみたい!
と思う時ありますよね。
そんな時は手をあげて遠慮なく教えてください!
治療内容にもよりますが、
一度治療を中断して休みながら治療できます。
手を上げる時は危ないので
アシスタントがいる側の左手をあげてくださいね。

もちろん花粉症じゃなくても大丈夫です!
なにか心配なことがあれば
いつでもスタッフに相談してくださいね。

みなさんに安心・リラックスして頂けるよう
私達も工夫しながら治療を致します(*˘ ˘*)

花粉症、感染症などに負けないよう
今月も元気に過ごしましょう!(^^)/

医療法人社団 東京哲翔会