みなさん初めまして!

今年の4月から新しく定村歯科医院スタッフの一員になりました、衛生士の森ですemoji
医院でお会いした時には、どうぞよろしくお願いします♪

先日、定村歯科医院が現医院に移転してからの3周年記念をお祝いする会がありました。emoji

私はまだ定村歯科歴1年足らずのひよっこemojiですが、
「色んな事があったね?」と懐かしむ先輩スタッフさん方の声を聴いていると
医院の歴史を感じて、なんだか温かい気持ちになりました。emoji

これからも、みなさんの健康と生活に寄り添える医院でありますように!

カニemoji (V)。。(V)

カニ1 カニ2 カニ3

医療法人社団 東京哲翔会