こんにちは!
定村歯科医院スタッフの根本です。

私事ですが、本日12月10日は愛犬の9歳の誕生日です!

こんなに可愛い顔して実はこの子、口が臭いんです…( ̄O ̄;)
歯石がびっしり付いていたことが原因でした。
そもそも、わんちゃんは5%しか虫歯にならず、95%が歯周病で歯を失うそうです。
今日は、特別に私の愛犬のお手入れBefore Afterをお見せしちゃいます。

歯石除去前 ↓歯石除去後 ↓
歯石除去前歯石除去後

今は定期的な歯石除去と、毎日の歯磨き、ガムでのケアを欠かさずしています。
おかけで、口臭もなくなりスッキリ爽やかです。
1日でも長く健康でいて欲しいです(^_^)

犬

皆さんも口の中を綺麗にして、新たな年を迎えてください。
定村歯科医院スタッフ一同お待ちしております(^^)

医療法人社団 東京哲翔会